飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

三重二日目は国内最大の水族館!

f:id:soyamuramoto:20160503205541j:plain

f:id:soyamuramoto:20160503210527j:plain

日本最大の飼育数を誇る鳥羽水族館

伊勢神宮を出発して、次に向かったのは日本最大の飼育数鳥羽水族館。 入り口すぐの水槽で大きなウミガメが出迎えてくれます!

f:id:soyamuramoto:20160503211347j:plain

日本で唯一のジュゴン

日本で唯一飼育されているジュゴンとツーショット

f:id:soyamuramoto:20160503211152j:plain:w100

こいつです


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(*^^)v


f:id:soyamuramoto:20160503211415j:plain

天岩戸(あまのいわと)

古事記などで有名な天照大御神の例の岩戸ですね。 ここまで辿り着くのに、本気で車でここ通るの?みたいな道通ってきましたが、写真忘れました(TT)

滝の傍ってマイナスイオンが気持ちいいですね〜

そんなこんなで長い一日が終わりました!!

今日のルート

自宅遠州森町SA伊勢神宮おはらい町鳥羽水族館天岩戸志摩市にある旅館

読んでいただいてどうもありがとうございます!!!