飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

大阪での野宿のご利用は計画的に!

f:id:soyamuramoto:20160509064304j:plain

野宿の基本は公園で

公園ってトイレも水道も自販機もあって、さらに屋根付きのベンチまであるんだから、野宿にもってこいですね!

朝の5時頃に雨音で目を覚ましましたが、全然濡れる気配ありません(^^)

ただ、蚊との戦いは壮絶でした…

昨日あえて天王寺からは程よく離れた場所で寝たんですが、ネットで大阪の野宿情報を検索していると、怖い話しか聞かなくて、バックパッカーが野宿しようもんなら、身ぐるみ全部剥がれるとか…

とにかく辞めとけってことだったので、離れたとこで寝ました(^o^)


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(*^^)v


f:id:soyamuramoto:20160509065202j:plain

昨日は、公園で一人酒をして眠りについたのでした(^_^)v

大阪のお酒に関しては大阪抜けてからまとめます!

f:id:soyamuramoto:20160509064925j:plain

今日は生憎の雨で長距離移動がきついので、いっそのことコインロッカーにでも荷物置いて、身軽に観光してこようと思います!!

f:id:soyamuramoto:20160509065023j:plain

f:id:soyamuramoto:20160509065212j:plain

早速天王寺への道中なんですが、この商店街をくぐる途中に、なんと冷やし中華始めました!の看板が!!

この時期に!?

しかも奥にはサッポロラーメンが!

いや、どっちも違くね??

天王寺までもうひと息なので、先を急ぎたいと思います!

読んでいただいてどうもありがとうございます!!!