飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

京都からの来訪者と一緒に野宿

f:id:soyamuramoto:20160510112620j:plain

昨日は兵庫県に入って、尼崎駅の付近で寝ようと思ったんですが、急に京都に住んでいる知人から連絡があって、「今どこ居るの?そこまで行くわ!」

え!?

最初は本気かこいつ、と思っていたんですが、本当に来ちゃいましたよ!

京都からわざわざ電車を乗り継いで、ご飯まで奢ってくれて、雨の中一緒にダンボール担いで寝床を探して、野宿する為だけに来てくれる友達が居るなんて思いもしませんでした( ゚д゚)


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(*^^)v


f:id:soyamuramoto:20160510113232j:plain

去り際にはお菓子の差し入れまでくれました…

ただのイケメンでした!

今日は彼に感謝しながら兵庫県で飲んだくれようと思います笑

感謝の気持ちでいっぱいです!!!

それでは、兵庫県の酒蔵巡りにいってきます(^^)/

読んでいただいてどうもありがとうございます!!!