飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

世界遺産姫路城!

f:id:soyamuramoto:20160512120543j:plain

姫路城です!!

写真の中央には、結婚式の写真を取りに来ている夫婦も居て、微笑ましい光景でした!

f:id:soyamuramoto:20160512120702j:plain

いまは入城門に居るんですが、修学旅行生と外国人がほとんどです

ゴールデンウィーク明けの平日だしそりゃそうか( ゚д゚)


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(*^^)v


f:id:soyamuramoto:20160512120818j:plain

お城に近づくに連れて、「城」と書いてあるカラーコーンまでありました!

一周するのに二時間はかかるみたいなんで、のんびり周ってこようと思います(^_^)v

そして入り口でまたも外国人に間違われる(゜o゜)

読んでいただいてどうもありがとうございます!!!