飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

今回の徒歩旅最後の野宿になりそう

f:id:soyamuramoto:20160512212912j:plain

ついに岡山と兵庫の県境まで来ました!

やった〜〜〜!!

長かったような短かったような、徒歩旅ですが明日でゴールの岡山県津山市にある祖父母の家まで行けそうです(^^)/

なので、とりあえず野宿は今日が最後のようだ( ゚д゚)

ラストは、道の駅の待合室で寝ることにしようと思います!(もはや室内だし、ここ怒られないか心配だけど)

今朝なんか公園で寝てたら普通に子供たち遊具で遊んでたけどね( ゚д゚)


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(*^^)v


f:id:soyamuramoto:20160512215321j:plain

ツバメの巣もあったりして、自然豊かな道の駅です(*^^)v

今日まで徒歩旅始めてからほんとに色々な人にお世話になったな〜

またちゃんとゴールしたらまとめを書こうと思うので、よろしくお願いします!!

あ、ブログも旅も、形は変わるかもしれませんがずっと続けていくので!暖かく見守っていてください(^_^)v

そういえば、灘の五郷の日本酒記事はお待ちくださいm( )m

一度書いたのですが、データ全部飛んじゃったので(/_;)

今日のルート

f:id:soyamuramoto:20160512215041j:plain 加古川駅姫路城平福駅

昨日の夜のうちに結構進んだんで、今日は63キロも歩いてないです!

市街地から再度山道に入ったんですけど、山道のほうがアップダウンはあるけれど、信号も人通りもなくて、市街地よりもむしろ歩きやすいな〜と思います(^^)/

読んでいただいてどうもありがとうございます!!!