飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

三重から岡山まで徒歩旅ラストデイ開幕

f:id:soyamuramoto:20160513090700j:plain

岡山県ついたー!

三重の鬼ヶ城をスタートして、10日目約350㌔を歩いて歩いてようやく岡山に入りました!

f:id:soyamuramoto:20160513091004j:plain

昨日は部屋の中で眠ることができたので、今までで一番コンディションがいいです!


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(*^^)v


f:id:soyamuramoto:20160513090928j:plain

相変わらずこんな道を歩いてます。

もう写真も撮りすぎて、カメラロール見返してもどれがどこの道がいまいちわかりません。実際に歩いてる僕でも区別着かないです(TT)

f:id:soyamuramoto:20160513091322j:plain

で、今は宮本武蔵の生家跡地に居るんですが、ここまで来るのがそこそこ大変で、今まで基本的にはGoogleさんに頼り切っていて、ここを右後ろに折れろとの指示が。

f:id:soyamuramoto:20160513091515j:plain

実際はこんなことになってる訳ですね、で、ここだなと思って進んでいくと…

f:id:soyamuramoto:20160513091559j:plain

この先行き止まりなんすよね〜

Googleでも間違いあるのか?と思いながらも、一応もう少し先を見てみたんですよ、したら

f:id:soyamuramoto:20160513091717j:plain

え!?ここ!?

道っていうか、え?

Googleさんどうやら、最短距離で人が通ることのできる道を表示してくれちゃったみたいで

f:id:soyamuramoto:20160513091845j:plain ここに来てまさかの再度山道

この道歩いてたら靴の中草まみれになるし、朝露残っててびしょびしょだし、めちゃくちゃ歩き辛いわ!

しかも、途中で二度ほどイノシシなのかサルなのかわからないですけど、哺乳類が目の前横切っていくし…

今まで野生の動物見かけることなかったんで若干ビクッとなっちゃいました( ゚д゚)

f:id:soyamuramoto:20160513092333j:plain 結局は無事に「宮本武蔵の里」に辿り着くことができたので良かったんですけどね!!

一休みしたら里をグルッと周って、いよいよ最終目的地の津山城へ向かいます(^o^)

読んでいただいてどうもありがとうございます!!!