飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

Google Mapの猛攻

f:id:soyamuramoto:20160513121219j:plain

一つ前の記事でも書いたんですが、Google Mapを頼りにここまで歩いてきていて、携帯の電波が入らなくてもGPSだけで道がわかるGoogle Mapにはすごくお世話になってきました。

ですが、ここにきて更なるGoogle Mapの猛威が!!

f:id:soyamuramoto:20160513121523j:plain

いや、ここ道じゃないだろ!

でもGoogleが間違ったこと言う訳ないと信じて、このまま突き進みます。

f:id:soyamuramoto:20160513121646j:plain

いやいやいや、様子おかしすぎるでしょうが!

でも地図の指し示す方向はこの向こう…

なので、意を決して突っ込みました!


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(*^^)v


f:id:soyamuramoto:20160513121835j:plain

もちろん結果的にはくぐり抜けることが出来たんですけど、腐った木のトラップや、足の幅もない地面、1.5mほどの岩からの飛び降り等、少なくともここ最近人が通った形跡がない道(写真撮る余裕ないくらい)でした( ゚д゚) 

途中で引き返すことも出来たんですけど、一度来た道をそのまま戻るのってすごく嫌いな事なので、あえてGoogleからの挑戦を受けました(^^)/

確かに通れなくはなかったけれど、Google Mapの日本の責任者は一回あの道通ってからもう一度載せるか検討してほしいものです!

読んでいただいてどうもありがとうございます!!!