飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

とりあえずゴールしました!!

f:id:soyamuramoto:20160513203759j:plain

岡山県津山市です!

九泊十日徒歩野宿の旅を終えて、ようやくゴールの津山にある祖父母の家に到着しました(^^)/

今日は詳細を書く元気ないので、明日まとめて書きたいと思います。

とりあえず、応援してくださった皆様がありがとうございました!!


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(*^^)v


f:id:soyamuramoto:20160513204156j:plain

これはただ直線での距離なので、寄り道や迂回などを含めるた総歩行距離は

約400キロ!!です!!

今回の旅はまだまだ始まりにすぎないので、これからもっと色々なところで、楽しいことや不思議なことや、美味しいお酒を飲んだくれて行きたいと思います(*^^)v

どうもありがとうございました!!!