飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

田舎のんびりスローライフ

f:id:soyamuramoto:20160515100232j:plain

昨日は津山の珈琲を飲んだ後に「津山城跡」へ行きました。

お城の建物自体は残っていないんですが、その痕跡は見ることが出来るので、現存しているお城とはまた違った見え方がします。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(*^^)v


f:id:soyamuramoto:20160515100626j:plain

f:id:soyamuramoto:20160515100638j:plain

正直お城よりも気になってしまったのがマンホールです!

マンホールにカッパが居たり、ソーラーパネルが付いていたり、ユニークなマンホールがありました!

今までの旅路もマンホールとか気にしてればよかったな…

足元注意してみる余裕なかったからな〜(TT)

今日は曾祖父母の家に立ち寄ってみたいと思います(^_^)v

読んでいただいてどうもありがとうございます!!!