飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

大都会岡山

f:id:soyamuramoto:20160516160949j:plain

津山からバスに揺られること一時間と少し、大都会岡山へやってきました!!

帰りの東京行きのバスまで8時間!ほど滞在します(^o^)することねえよ

f:id:soyamuramoto:20160516161027j:plain

岡山駅のそばにはあの桃太郎銅像もあります!

帰りにおみやげの吉備団子は買うの忘れないようにしないと(^_^)v

f:id:soyamuramoto:20160516161236j:plain

もうバックパッカールックではないので、雨の中歩くのとても嫌なんですけど、「岡山城」きました。

f:id:soyamuramoto:20160516161538j:plain

割と最近に立て直したらしいお城の外観。なんか、小さい…?

f:id:soyamuramoto:20160516161607j:plain

天守閣からの景色なんですけど、最強に天候悪いんで、なんにも景色よく見えません(TT)

しかも城内は資料館チックで、五分程で回れちゃいました。正直楽しくなかった( ゚д゚)

今までで一番のガッカリスポットからは以上です。

読んでいただいてどうもありがとうございます!!!


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(^_^)v