飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

小樽から札幌で海鮮とラーメン

f:id:soyamuramoto:20160519093959j:plain

f:id:soyamuramoto:20160519094109j:plain

f:id:soyamuramoto:20160519094048j:plain

昨日の小樽運河周辺のレトロな町並みです。

大正っぽさが残っていてて、ノスタルジックな感じがGoodでした!!

f:id:soyamuramoto:20160519094208j:plain

f:id:soyamuramoto:20160519094214j:plain

もちろん、海鮮丼とお寿司食べたんですけど、北海道で食べると格別な味です!!

f:id:soyamuramoto:20160519095625j:plain

f:id:soyamuramoto:20160519095813j:plain

最後は駅前にあるらーめん共和国ラーメン次郎長で味噌ラーメン!!

スープが止まらないほど病みつきになる濃厚さと、チャーシューがとても美味しかったです(^_^)v

今日は沖縄より北海道の方が気温が高いなんていう、不思議な現象が昼過ぎには発生するようですが、二日目も満喫したいと思います(^^)/

読んでいただいてどうもありがとうございます!!!


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(^_^)v