飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

旅のきっかけ

f:id:soyamuramoto:20160521102655j:plain

昨日は大学の同期が一人暮らしを始めたので、お祝いに新居で飲み会してました。

屋上からの眺めが最高な駅チカ物件で、来年取り壊しが決まっているから、お得に住むことができるらしい(^o^)

f:id:soyamuramoto:20160521175131j:plain

家電は僕が旅人になる前に一人暮らしをしていた時のものを譲りました。

家電も旅立っていきました。

自分の使っていたものとか、自分が好きなものとかを誰かが知ったりとか使ってくれるのってなんか好きなんだよね〜(^^)

f:id:soyamuramoto:20160521175229j:plain

なかなか楽しそうにしている大学の同期たちと写真撮りました。

彼らと出会えたのも僕が旅人になるきっかけの一つで、それぞれ今やってることとか目指す先って違うけれど、自分がやりたいことを何かしらの形で表現出来ているので、良いんじゃないかなーと思います。

f:id:soyamuramoto:20160521175945j:plain

僕が旅をする理由

百聞は一見にしかず的な精神で、とにかく自分の知らないことや、やったことがないことにチャレンジしたいと思い、思い付いたことをどんどんやっていこうと思って、旅に出るという選択肢を選びました。

乗り物を使った旅も面白いけど、自分の足で歩くのは達成感や気付きも多かったので、年内にもう一度長距離の旅やってみようかな〜(^o^)

読んでいただいてどうもありがとうございます!!!


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(^_^)v