飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

ピザからのピザそしてピザ

f:id:soyamuramoto:20160525214914j:plain

一番好きな食べ物はピザです!!

ピザが何より好きなんですよ!

三食ピザでもいいんじゃないかな?ってくらいピザが好きで、ピザ屋のハシゴしちゃいました(*^^)v

昨日行ったピザ屋は「cona 下北沢店」です!

なんといつでもピザが500円!!ここでは、ビスマルクを食べたんですけど、ボリュームあって食べ応え抜群でした(^_^)v

f:id:soyamuramoto:20160525220454j:plain

今日はピザ屋を二軒ハシゴして、まず一軒目は「Napoli 渋谷宮益坂店」

ここは、19時までに入店するとハッピーアワーで、ピザが500円!ビールが300円!ここもハッピーアワーを活用するとお得にピザが食べられます!

f:id:soyamuramoto:20160525222458j:plain

最後は「スポンティーニ渋谷modi店」

行列嫌いのイタリア人も並ぶ!!らしい軽く揚げてある肉厚なピザ!

ここのピザは絶品です!!ほんとに!!通います!!( ゚д゚)

世界中のピザ食べ歩きもしてみたいなー

世界中の酒飲みながらピザも食べるっていう贅沢な世界一周しようかな(^^)/

読んでいただいてどうもありがとうございます!!!


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(^_^)v