飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

今から名古屋いってきます

f:id:soyamuramoto:20160526224258j:plain

今から名古屋へ行ってきますー!

新宿にバスタが出来てから、新宿発のバスに乗るのは初めてなので楽しみです!!

新宿名古屋間で片道1600円っていうお得な乗車券(^^)/

家を出る前に少しだけ頂いたお酒を飲んでから出発しました!!

f:id:soyamuramoto:20160526224609j:plain

No 26 黒龍酒造 大吟醸九頭龍

非常に柔らかく優しい味わいで、お燗で飲むのが美味しい日本酒です。

ラベルとビンもこだわりが強く、高級感のある逸品です!!

実は次の徒歩旅も計画していて、オリジナルラベルの日本酒を作って持ち歩こうかなと画作していたりします(*^^)v

それではとりあえず新宿へ向かいます!

読んでいただいてどうもありがとうございます!!!


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(^_^)v