飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

名古屋の洗礼を受ける

f:id:soyamuramoto:20160527080809j:plain

名古屋駅着です

名古屋までバスで新宿から5時間で来れちゃうんですねー

夜行バスの席運が悪いのか、いつも前後左右に人が居て窮屈です(/_;)

しかも今回のバスは運転荒くて、ちょっとしんどかったなー

f:id:soyamuramoto:20160527080947j:plain

f:id:soyamuramoto:20160527081208j:plain

初めてバスタ使ったんですけど、ここ設備いいし最高ですね〜

f:id:soyamuramoto:20160527081352j:plain

名古屋に着いて駅中をウロウロしていると、伊勢志摩サミットに関連して名古屋の観光案内が外国人向けに設置してあって、そういえば各地にこういうのあるけど、日本人向けのより充実してそうだから、今度から外国人向けの案内とかも気にしてみようかなと思う。

f:id:soyamuramoto:20160527081748j:plain

名古屋といえば

やっぱりモーニングですよね、美味しい焼きたてパン食べ放題とコーヒーで500円しないのは魅力的です。

二回おかわりしました(^^)/

これから愛・地球博記念公園に向かうんですけど、時間の都合で行きは電車で行きます。

f:id:soyamuramoto:20160527081915j:plain で、電車乗ろうとしたんですけど

まじかよ!?

昔から曜日感覚とか時間感覚とか薄くて、旅人になってからは更に気にしなくなって、しかも最近歩くことが多かったから、完全に通勤ラッシュってやつを忘れて名古屋の洗礼を受けることになりました(/_;)

満員電車に揺られながらサツキとメイの家向かいます。

読んでいただいてどうもありがとうございます!!!


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(^_^)v