飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

名古屋のデイタイム

f:id:soyamuramoto:20160527175254j:plain

名古屋城

なかなかいい写真が撮れたんじゃないかと自画自賛。

名古屋城はお気に入りですね!

f:id:soyamuramoto:20160527175428j:plain

なんだかんだで今日も結構歩いて疲れたので温泉行ってきました。

「長久手温泉ござらっせ」

温泉リゾートですね、久しぶりにとてもいい温泉でした。露天風呂に洞窟がついてて面白かった(^^)/

f:id:soyamuramoto:20160527180244j:plain

入り口にはゴザラーニというゴリラの像が出迎えてくれます。

割と大きめで威圧感ありますねー

瞳がブルーな珍しいゴリラですね。

f:id:soyamuramoto:20160527175953j:plain

名古屋城のカラーコーンです!

色は白で円錐ではなく、四角錐のカラーコーン。

色々なところのカラーコーンとかマンホールとか面白いんで載せていこうと思います(^_^)v

f:id:soyamuramoto:20160527180520j:plain

そんなこんなで名古屋城、後光がさしております。

開城時間ギリギリに滑り込んだんですけど、多くの観光客で賑わっていました。

f:id:soyamuramoto:20160527180623j:plain

f:id:soyamuramoto:20160527180631j:plain

最近立て直したばかりの本殿内部。

めちゃくちゃ光ってます、一度くらいこんなとこ住んでみたいなー

家賃いくらするんだろう( ゚д゚)

f:id:soyamuramoto:20160527180717j:plain

城の内部は思いっきり西洋仕様の螺旋階段です。

降りる方と登る方が交差しているのですスムーズに観覧可能です。

こういう配慮ありがたいですねー

f:id:soyamuramoto:20160527180838j:plain

天守閣からの景色も抜群!

雨の予報だったけど、急に晴れてすごくいい天気で見晴らし最高でした(*^^)v

意外とスムーズに回ってしまったので最早することなくなっちゃいました( ゚д゚)

夜は友達と待ち合わせしているので、それまでせっかくなんでコーヒーでも飲んで待ってようかな(^^)/

読んでいただいてどうもありがとうございます!!!


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(^_^)v