飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

東京戻るのに四苦八苦しました

f:id:soyamuramoto:20160528194011j:plain

事故渋滞で1時間半遅れでやっと到着した(TT)

そもそも12時のバスで帰るのに、名古屋にある友達の家で目が覚めたのが11時40分。

本気で乗り遅れるかと思った( ゚д゚)

走り気味の早歩きでなんとかバスに滑り込めた!!

f:id:soyamuramoto:20160528194727j:plain

JR東海バスを利用したんですけど、格安バスとは違って座り心地のいいシートと、運転の質も結構いいように感じました。

でも名古屋行きの時より三倍近い値段なんだよな〜

リニアモーターカー早くできないかなー?

東京名古屋間が約40分になるらしいので、実家の最寄り駅から都心に出るのとほとんど変わらない時間で名古屋まで行けちゃうのはお得感しかないですね〜

読んでいただいてどうもありがとうございます!!!


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(^_^)v