飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

旅人名刺の完成!!

f:id:soyamuramoto:20160602234939j:plain

やっと名刺が完成しましたー!!

この前のほろよいバースデーの友人にデザインして貰って、今日仕上がりました(*^^)v

後は分かりやすい看板とかを明日の朝作って持ち歩こうかなー

看板と名刺があれば怪しさは多少軽減されるでしょう!

f:id:soyamuramoto:20160602235911j:plain

明日から徒歩旅リスタートします!

一週間ほどで、神奈川の自宅から長野の龍門淵公園という所まで行って、カヌーの大会のお手伝いをさせて頂く予定です!

道中で寄り道したりとか、オリジナルラベルの日本酒で色々な人と乾杯したりしながらのんびり向かいたいと思います(^^)/

詳しいルートや持ち物などはまた明日更新します(^_^)v

読んでいただいてどうもありがとうございます!!!


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(^_^)v