飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

久しぶりに野宿しました

f:id:soyamuramoto:20160604035657j:plain

f:id:soyamuramoto:20160604035400j:plain

久しぶりに野宿したら、初めて野宿した時と同じ過ちをおかしてしまった…

朝露でびしょ濡れです( ゚д゚)

テンチョあるから大丈夫かと思ったんですけど、濡れるもんは濡れますね

なんなら一回目を覚ました時にはテンチョ風でなびいてたし(TT)

しかも、朝起きたらサングラスのケース(袋型)の中にダンゴムシが三匹くらい入ってるし、何事かと思った( ゚д゚)

かなり早めですが、富士山が綺麗に見えるところまで朝のうちに着きたいのでもう出発しまーす!!

どっかで昼寝しないと眠すぎる(-_-)zzz

読んでいただいてどうもありがとうございます!!!


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(^_^)v