飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

公園のベンチは狭いけど手軽に眠れる

f:id:soyamuramoto:20160610065108j:plain

今日の寝床は高級ホテル目の前の公園でした。後ろの方にチラッと見えるのがそうです。

地図の縮尺を上げれば、僕の居る場所と隣の高級ホテルは同じ場所になるはずなので、実質この高級ホテルに泊まったと言えるはず!!そんな訳はない

この公園で昨日の夜、高校生が三人くらいで二時間ほど恋話をしていて、その横では寝袋を敷き始めてストレッチなどをしている不審者風の僕。

きっと離れてから、「ヤバイ人居たよね」とか言われてるんだろうな〜( ゚д゚)

f:id:soyamuramoto:20160610065716j:plain

ふと靴の裏を見てみると、だいぶ擦り減ってて驚きました。買ったの6月入ってからなんですがねえ?

徒歩旅は靴の消耗が半端じゃないです、歩き方が悪いのかな?

そんなこんなで、恐らく今回の徒歩旅は今日で終了しそうです!

読んでいただいてどうもありがとうございます!!!


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(^_^)v