飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

本日はカヌーの大会のお手伝いです!

f:id:soyamuramoto:20160611071820j:plain

今日は大会本部のログハウスに泊まらせて頂いたので、快適な夜を過ごすことができました!今回は野宿ではないかな(*^^)v

f:id:soyamuramoto:20160611071920j:plain

さて、本日はにじますカップの大会開催日です!

朝の四時から受付が始まり、チラホラと練習する人が集まり始めました(^o^)

ちなみにカヌーとは

#龍門渕公園 #にじますカップ #カヌー #スラローム #朝が早い #canoe #slalom #travelingram #travel

少しわかりづらいですが、こんな感じで川を下るスポーツです!

特に今回は、スラロームという競技で、ポールと言われるゲートを上流から下ったり、下流から上ったりして潜り抜け、スタートからゴールまでのタイムを競う競技です!!

日本ではかなりマイナーな競技なのですが、自然の川を使って行う数少ないスポーツの一つで、都内でも気軽に体験ができる場所もありますΣ(゚Д゚)

そんなカヌー大会のお手伝いを今日はさせていただきます(*^^)v

読んでいただいてどうもありがとうございます!!!


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(^_^)v