飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

夏先取り!!

沖縄県那覇空港に着きました!

夏先取りというか、もはや猛暑です。

でも東京に居る時に見た天気予報だと雨だったので、天気がいいのは嬉しいですね(^_^)v

成田空港の第三ターミナルは初めて利用したんですけど、噂に違わずめちゃくちゃ遠いですね( ゚д゚)

陸上トラックのような通路をひたすら歩き続けて、約10分ほどかかります。

これも格安航空券の定めか…

あの飛行機に乗るんですけど、直接建物から乗り移れないんですねー

チェックインすると、すし詰めのバスに乗せられ、飛行機の前で降りて階段を登ります。

もうちょっとなんとかならんのかな(¯―¯٥)

乗った瞬間爆睡したので、気がついたら沖縄ついてました!笑

シートはLCCバスよりも座り心地はいいので、普通に寝られました(*^^)v

那覇空港LCCターミナルに到着です。ここからは、シャトルバスかタクシーを使わないと出られません。シャトルバスで那覇空港本体へ向かいます!

でもシャトルバスは10分間隔で出ているので、そんなに不便じゃないです!

今、空港から市街地へ歩いてるんですけど、この暑さの中を飛行機から降りた直後に歩くなんて、正気の沙汰ではないので、辺りに同じような通行人は皆無です。

一時間も歩けば、国際通りに辿り着けるようなので、日陰もない道をひたすら真っ直ぐ歩き続けます( ゚д゚)

読んでいただいてどうもありがとうございます!!!