飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

マイテリトリー

f:id:soyamuramoto:20160620114930j:plain

昨日は家から送った荷物が届いたので(スプレー缶が入っていたため海路での配達になってしまい遅くなった)、やっと寮が自分の部屋という感覚になってきました(^_^)v

最近は野宿生活していたり、あっちこっちを行き来していたので、同じ場所で寝起きするということが久しぶりで、逆に新鮮さがあります( ゚д゚)

でもこれでようやく人並みの生活が送れそうです!今までタオル一枚とズボン一着で、石鹸類も無ければ調味料もないという状況で過ごしていたので笑

自分のプライベート空間って、組み上げるまで大変なんですけど、一回作ってしまえばやっぱり居心地いいですね!

f:id:soyamuramoto:20160620215729j:plain

そして本日(6/20)、都内では「ストロベリームーン」と呼ばれる満月が見られるらしいですね!

僕のいる沖縄でも満月がひときわ輝いていているので、幻想的でとても綺麗です(*^^)v

もう少し慣れてきたら色々な景色を発見していきたいと思います!!

読んでいただいてどうもありがとうございます!!!


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(^_^)v