飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

雨のち、真っ暗

f:id:soyamuramoto:20160626224336j:plain

こんばんはー!

今日は僕の住んでいる地域の天気は、雨のち真っ暗でした。

今も若干雨は降り続いているのですが、日中は滝かのような大雨に打たれていました(/_;)

なんとなく知ってはいたけど気にしてなかったことで、「外に立ってる案内の人とか雨の日大変なんだろうなー」って、他人事で思っていたら今日は我が身でした。ええ、雨ざらしですね!

雨の中労働する機会なんてそうそうないので、逆に楽しいのかも…?


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(*^^)v


f:id:soyamuramoto:20160626224247j:plain

これはまだ家でたばかりで小雨なんですけど、この後大雨が降ってきて

停電発生

原因不明の局地的停電に見舞われましたΣ(゚Д゚)

うちのホテルを含め、いくつかの地域で謎の停電が発生しました、今は復旧しているのですが、断続的に停電が数回発生しました(/_;)

これからの台風シーズンで、2、3日停電することも起こりうるらしく、今からワクワクが止まらない戸惑っています。

洗濯機が飛んでいったり電気が止まったりでかい虫はいるわ

沖縄は凄まじいところですね( ゚д゚)

あ、今日は半端じゃないでかさのナメクジ見ました。都心でみかけるやつの3倍くらいありました。何食ってあんなにでかくなるんだろう…

ビビりながら家に帰ります。入ったら虫いるとかやめてよね(¯―¯٥)

いつも読んでいただいてどうもありがとうございます!!!