飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

6月のとある日の沖縄!

f:id:soyamuramoto:20160627233857j:plain

こんばんは!

昨日の停電の原因は落雷⚡によるものでした( ゚д゚)

落雷で停電なんて経験したことがないんでびっくりですね!


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(*^^)v


沖縄の気候

実は沖縄は本土の人や、僕自身も想像していたような

  • 常に晴れている
  • カラッとした陽気
  • 夏は毎日海

というのは、ちょっと誤解があって

夏は湿度が80%を超える日もあり、結構ジメジメしています!

ですが沿岸部は当然風があるので不快感は少ないです!

そして、夏の沖縄にはたくさんの台風が訪れます(/_;)

だいたい一月に3つ!も台風が接近するようで、海なんて入ってる余裕はありません( ゚д゚)

ほんとにこれからの台風シーズンがとても心配です(¯―¯٥)

今日は短いですがいつも読んでいただいてどうもありがとうございます!!!