飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

筋トレはじめました

f:id:soyamuramoto:20160629225052j:plain

こんばんは

沖縄へ来てからはや2週間ほどが経ちました!

なんとなく沖縄の気候や暮らしにも慣れてきて、職場にも打ち解けられて来たようなので、「筋トレ」はじめました。

やっぱり沖縄に居ると真っ黒とは言わないまでも、ある程度は日焼けでコンガリいってしまうので、筋肉があったほうがカッコ良かろう!ということで始めてみました。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(*^^)v


こちらのサイトをお手本にして、のんびり三ヶ月続けて行きたいと思います(*^^)v

旅人たるもの筋肉くらいつけておかなければ、なにが起きるか分からんですからね( ゚д゚)

今日で2日目ですが、三日坊主にならないように頑張りまーす!!

いつも読んでいただいてどうもありがとうございます!!!