飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

今年の折り返し地点!

f:id:soyamuramoto:20160630225737j:plain

昨日は職場の仲間たちと飲み会をしてきました!

僕らの住む寮から車を飛ばすこと約30分、名護にある居酒屋さんへいきました!レンタカー1台で往復して10人も集まれました!!

f:id:soyamuramoto:20160630230601j:plain

沖縄の飲食店はやっぱり安いので、居酒屋さんで結構飲み食いしても、一人当たり2000円くらいでした( ゚д゚)

沖縄はご飯が安くて美味しいので最高ですね(^^)/

今日は例のカザフスタンから来た2人も入寮したので、7月から働くのがより楽しみです(^o^)


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(*^^)v


今日で今年も半分終わります!

僕は今年、一人暮らしの家を引き払ったり、大学を卒業したり旅人になってみたり、沖縄のリゾートホテルで働いてみたり、この先も楽しいことが沢山ある予定です!

皆さんはこの半年いかがお過ごしでしょうか?

一年も折り返しですが、夏に負けずに頑張りましょう(*^^)v

いつも読んでいただいてどうもありがとうございます!!!