飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

ビーチパーティ@焼き肉ナカマ

f:id:soyamuramoto:20160701230513j:plain

今日はビーチパーティ!

今日は僕が東京で働いている、DiningBarKitsuneの系列店の焼肉屋さんが沖縄でアニバーサリーパーティがあったので、お邪魔してきました(*^^)v


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(*^^)v


#beach #party #sunset #焼き肉 #ナカマ#ビーチパーティー #沖縄っぽさ

正直沖縄で海に入ったの初めてで、めちゃ楽しかったです(^^)/

f:id:soyamuramoto:20160701235101j:plain スマホが防水なのをいい事に、海に漬かって写真撮ってみました(^o^)

f:id:soyamuramoto:20160701235544j:plain

沖縄特産の石垣牛だったり、オリオンビールだったり、ひたすら飲み食いしてとても楽しい時間でした(^^)/

初めてのビーチパーティは大満足だったので、またビーチに遊びに行きたいと思います(*^^)v

いつも読んでいただいてどうもありがとうございます!!!