飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

早起きは三文の得と言いますし

f:id:soyamuramoto:20160702224313j:plain

朝日の眩しい午前7時のビーチです。

朝のビーチを散歩するなんてめちゃくちゃ優雅なスタートでした!

ただ、朝でも日差しは痛いので、すぐ汗だくになっちゃいました( ゚д゚)

恩納村からの帰りはバスを使って帰宅して、そのままホテルで働いてきました!

バスの乗り継ぎが1時間半あったり、ちょっと大変でした(¯―¯٥)


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(*^^)v


f:id:soyamuramoto:20160702224919j:plain

今日からカザフスタンの同僚が増えました!

今日、初めましてをして、一緒に働き始めました!

二人共とてもハキハキしていて、好感度高いです(*^^)v

カザフスタンの人を実際に見たのはたぶん初めてなんですけど、日本人によく似ています!

カザフ語も日本と文法が同じらしく、日本人には取得しやすい言語の一つなんだとか(^o^)

日本とカザフスタンはかなり離れているのに、アジア圏だからなのか似た部分があるのは面白いですね( ゚д゚)

中国語に、ロシア語に、カザフ語まで勉強するのはちょっとしんどいですが、せっかくなのでそれぞれなんとなく、三ヶ月の間に話せるようになりたいな〜と思うので頑張ります!!!

それでは!

いつも読んでいただいてどうもありがとうございます!!!