飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

TMレボリューションごっこ

f:id:soyamuramoto:20160709231015j:plain

台風通り過ぎたと思って安心していたら、なんかスーパー台風に進化していたみたいですね。

気象庁が観測を始めてから、台風一号にしては過去最大規模の台風に急速に発達したらしく、台風が上陸した台湾では既に約24億円もの経済ダメージを負っているようです。台湾大丈夫かな…?

僕の居る沖縄の北部でもその影響なのか、激しい風と雨に打たれました。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(*^^)v


f:id:soyamuramoto:20160709230331j:plain

というわけで、

今日は絶好のTMレボリューションごっこ日和

でした。

というか、傘をさせば3秒でぶっ壊れます。

もはや雨は避けきれないので、働いているスタッフはもちろん、お客さん達も諦めてずぶ濡れ状態でした…(¯―¯٥)

でも強風が吹いて大雨が降ると、テンションが上がってしまうのは誰でも共通ですよね!?

僕は普段髪の毛をジェルで固めているんですが、今日は風と雨のせいでサイヤ人ベジータみたいになってました。

一日中ベジータって呼ばれてました( ゚д゚)

f:id:soyamuramoto:20160709233900j:plain

いつも読んでいただいてどうもありがとうございます!!!