飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

観光って楽しいし楽しんでもらいたいものです

f:id:soyamuramoto:20160710230459j:plain

写真は数日前のものなので、今日はこんなに天気良くなかったです(/_;)


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(*^^)v


最近ホテルの仕事も慣れてきたので、色々な仕事をするようになりました!

僕が一番好きなのは周辺の観光案内だったり、食事場所の案内ですね(^^)/

旅ブログなんてやっちゃってるくらいなので、自分でも周辺は観光客として周っているので、地元の方よりも詳しい部分があったりします(*^^)v

いまいち車が無いので、遠出をしたり効率よく観光地を周ったりすることができないので、まだまだ情報が完璧ではないんですが、口頭ではもちろん、このブログの主旨である、体験や情報の共有を目指して色々チャレンジしたいですねー( ゚д゚)

ブログにももっと面白いこと書くように頑張りますので、暖かく見守っていてください(๑´ڡ`๑)

いつも読んでいただいてどうもありがとうございます!!!