飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

今日は今日は

f:id:soyamuramoto:20160711223526j:plain

今日は僕の誕生日です!

皆様ありがとうございます!先にお礼言っておきます!(^^)/

せっかくの誕生日なんですが、朝にサッカーのユーロ大会決勝戦があって、ついつい見入ってしまいました(¯―¯٥)

サッカー特別に好きってことではないんですが、大きな試合を見るのは楽しいですねー!

そんなわけで、起きたらもう午後でした( ゚д゚)

まあ誕生日だからといって何かあるわけでもなく、とりあえずエメラルドビーチまで散歩してきました。

久しぶりに晴れ渡る青空を見ることが出来たので、気分は清々しかったです!!


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(*^^)v


産まれてから四半世紀経ちました

日本人の平均寿命ってだいたい80才と考えると、残りの人生って50年くらいしかないんだな〜

そう考えると少ない気もしますが、まだまだやれることや、やりたいことは山積みなので、色々なことにチャレンジしようと思います(*^^)v

#今日は #誕生日なので #お酒を飲みます #バースデーカクテル #本当は #スカイダイビング #ライムが切れてたので #なんとなく #コスモポリタン

誕生石ならぬ、誕生日カクテルがあるのご存知でしたか!?

誕生日カクテルによると、僕の場合は「スカイダイビング」というカクテルです。

カクテル完全バイブル

カクテル完全バイブル

初めてこの誕生日カクテルを知ってから、すっかりこのカクテルの虜になりました!

皆さんも是非自分の誕生日カクテルを覚えて、機会があれば飲んでみてください(^^)/

ただ、今日は実はスカイダイビングは材料が切れていて作ってもらえなかったので、コスモポリタンにしてもらいました!

明日からまた気を引き締めて頑張ります(*^^)v

いつも読んでいただいてどうもありがとうございます!!!