飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

海と肉と青空と

f:id:soyamuramoto:20160713221147j:plain

はいさい!

せっかくなので沖縄方言でご挨拶(^^)/

今日は朝からうちなーんちゅの方々に「ウッパマビーチ」に連れて行ってもらいました(*^^)v

今帰仁の東側に位置するこのビーチは波が穏やかで、マリンスポーツに最適なんです!

f:id:soyamuramoto:20160713221528j:plain

みんなサングラスと日焼け止めを刷り込み全身武装で海に臨みます。

うちなーんちゅは沖縄の日差しの痛さを知り尽くしているのです…

魚眼レンズで自撮り初めてしたんですが、なんとなくボヤけてしまうのは仕方無いものなんですかね?


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(*^^)v


f:id:soyamuramoto:20160713221826j:plain

f:id:soyamuramoto:20160713221831j:plain

最高のロケーションで焼く肉って、言葉に出来ないくらいの感動ありますね!

適度に雲も挟みつつ、海風が気持ちよく吹いて、日差しは痛いほど照り付けていますが、不快感はなかったです(^o^)

と、楽しいのも束の間で、僕はなんと13時からホテルの仕事なのです(/_;)

泣く泣く送ってもらって帰宅して出勤しました…

ビーチに1時間チョイしか居られなかったです(´-﹏-`;)

来月もバーベキュー誘ってくださるみたいなので、次こそはフルで参加して楽しみたいと思います!!

f:id:soyamuramoto:20160713222326j:plain

そうそう、道中では「亀島」と呼ばれている島を発見しました(^_^)v

見る角度によって、この写真のような亀のように見えるんです!

今日は亀島を見れたし良しとしましょう(^o^)

いつも読んでいただいてどうもありがとうございます!!!