飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

リゾートバイトっぽいことしてきました

f:id:soyamuramoto:20160716225912j:plain

今日は近くの居酒屋に行きました!

僕の住んでいる寮には、ホテルの同僚が9人住んでいて、そのうちの6人が参加して飲み会をしてきました!

寮の一階が居酒屋さんという好条件なので、飲み会が終了したら10秒で帰宅できます(*^^)v


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(*^^)v


参加したメンバーは台湾からインターンで来ている人や、リゾートバイトを転々としている人も居たり、リゾートバイトらしい色々な人が参加する飲み会でした!

こういうところでしか出会えない人たちや、思いもよらないきっかけができるのは、リゾートバイトのいいところですね(^_-)-☆

いつも読んでいただいてどうもありがとうございます!!!