飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

花火大会と夏の到来

f:id:soyamuramoto:20160716230003j:plain

今日は沖縄で最大の花火大会でした!

なんとなんと40周年の今大会では、1万4千発の花火が打ち上げられました(^o^)

僕は働いていたので、ホテルのフロアからチラッとしか見ることが出来なかったのですが、遠くに見える花火もなかなか綺麗ですねー

打上花火 スターマイン 5本立 定価:864円/1本

打上花火 スターマイン 5本立 定価:864円/1本


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(*^^)v


花火を見ると夏の到来の雰囲気が漂いますね!これから夏本番ですね(^_^)v

f:id:soyamuramoto:20160716231220j:plain

なかなか花火の写真を綺麗に撮るのって難しいですねー

一眼カメラが欲しいところです(¯―¯٥)

いつも読んでいただいてどうもありがとうございます!!!