飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

やっと新しい相棒を手に入れました!

f:id:soyamuramoto:20160801225718j:plain

新しい相棒

HUAWEIの最新スマホ「P9 Lite」購入しました!

以前プールで遊んでいたらSONYXperiaを水没させてしまったので

soyamuramoto.hatenablog.com

楽天のポイントが少しあったので、楽天のコジマでポチりました。

27日に注文してから、5日で手元に届いたんですが、ちょっと遅い気がするな~

ソフトケースと画面保護フィルターも同時に購入したのですが、そもそもスマホのパッケージに組み込まれていました|д゚)

付属してるならちゃんと記入してくれよ…楽天のポイント分くらい無駄にしちゃいました( ;∀;)


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(*^^)v


f:id:soyamuramoto:20160801225735j:plain

この端末はもちろんSIMフリーなので、水没させてしまったスマホのSIMをそのまま流用したいと思います。SIMも水に浸してしまったけど、使えなかったら困るな( ゚Д゚)

それにしてもフリーテルのSIMは優秀なので、使わなければ金額も格段に安いです!7月は半分くらいしか使っていないので、多分700円くらいで済みます(*^^)v

水没させたスマホ5万円したんですけどねぇ( ;∀;)

これでやっと僕も自由に「PokemonGo」がプレイできます(^_-)-☆

いつも読んでいただいてどうもありがとうございます!!!