飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

夏も終盤戦に差し掛かってまいりました

f:id:soyamuramoto:20160829233927p:plain

こんばんは

そろそろ夏も終わりに差し掛かってきましたね!

最近は日中でも過ごしやすいと感じることもある沖縄です。

元々気温自体はそんなに高くなくて、日差しがキツいだけだったのですが、日が落ちる時間も早まってきて、風も気持ちよく吹いてくれるので、夏も終わりだな〜と思います。

そういえばセミの鳴き声もパタッと止んだ気がしますね(゜゜)


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(*^^)v


f:id:soyamuramoto:20160829233943p:plain

東京の天気は全く気にしていなかったのですが、改めて見ると沖縄よりも暑い日があったり、天気も晴れマークが少ないですね(・・;)

東京のビル群に囲まれたアスファルトの熱に苦しむのはもう嫌ですね(^o^;

まだまだ残暑はありますが、体調に気を付けてお過ごしください!!

いつも読んで頂いてありがとうございます!