飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

突発的に発生した台風の影響

f:id:soyamuramoto:20160907232554j:plain

こんばんは!

昨日は休みでライカムへ行っていたのですが、帰ってきてみたら網戸が外れてました( ゚д゚)

昨日突発的に発生した台風十三号が、沖縄すれすれをかすめていったので、風と雨がすごいことになっていました。

元々立て付けの悪い感じの網戸だったので、飛ばされなかっただけ良かったのかな(^_^)v

洗濯機が飛んだり、停電したりするような台風は来なさそうなので、安心です!

むしろ東京や北海道の台風被害がひどいようで、大丈夫かなーと心配です。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(*^^)v


いつも読んで頂いてありがとうございます!