飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

沖縄で過ごす最後の夜!!

f:id:soyamuramoto:20161001195537j:plain

こんばんは!

今日が沖縄滞在ラストデイです( ;∀;)

最後の日は出勤せずに休みにしてもらって、部屋の掃除をして最後に海に入ろうとか思ってたんですけど、起きたらお昼周ってました( ゚Д゚)

せっかくなので観光客っぽい写真はしっかりと撮ったりしたんですけどね!

なんやかんや荷造りしたり掃除をしたりしていたら、夜になってしまい、ホテルの仲間との別れも惜しみつつ、最後はオルジャスたちの家で送迎会してもらいました!!


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(*^^)v


f:id:soyamuramoto:20161001195459j:plain

最初はとくに何も考えずにやってきた沖縄という場所で、カザフスタンと台湾から来た仲間と一緒にホテルで働くことができるなんていう、とても素晴らしい出会いができて、本当にうれしい限りです!!

この出会いは一生忘れることがないでしょうし、大切なものです。

僕が旅人になることを決めてからまだ半年ですが、初めて触れた異文化は僕にとって大きな自信に繋がると思います。

最後に見送られるときに皆とハグして別れたときはちょっと目が潤んじゃいましたが、また世界のどこかで会うことがあるでしょう!

今日で沖縄は終わりです(^_-)-☆

いつも読んでいただいてどうもありがとうございます!!!