飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

沖縄から東京戻ってきました

f:id:soyamuramoto:20161001201353j:plain

こんばんは。

なんとか成田空港へ無事に到着することが出来ました!

そういえば成田空港は千葉県でしたね。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(*^^)v


f:id:soyamuramoto:20161001201617j:plain

那覇空港を離れる前にエンダーの食べ納めしてきました!

勢いあまってハンバーガー食べてしまったので、気が付いたら財布の中に1000円しかなくて、空港から実家へ戻る交通費が足りないことに( ゚Д゚)

この時はヒッチハイクで帰ることも覚悟しました…

f:id:soyamuramoto:20161001203034j:plain

とりあえずLCCのターミナルへ行くのにシャトルバスを待ちます。

バスはだいたい5分間隔で頻繁にやってくるので、乗れなくてもあせらない。

もう搭乗40分前とかだけど焦らない気持ちが大切。交通費も足らないけど

f:id:soyamuramoto:20161001203128j:plain

順調に搭乗のチケット発券機に辿り着き、QRコードをかざしてチケットを受け取ります。

飛行機のチケットもらうのめっちゃ簡単な世の中になったな~

f:id:soyamuramoto:20161001203156j:plain

と、ここでアクシデント

まさかの用紙切れでチケットが印刷されない!!!

この時点で搭乗10分前とかなので、流石に焦ります。

スタッフさんが早く対応してくれたので無事に飛行機間に合いました(*'▽')

そんな感じで成田空港戻ってきたのですが、所持金は1000円のみ・・・

だがしかし、持っててよかったPASMOなんですよね~

PASMOの残高確認したら数百円入っている!!ので、合わせてなんとか最寄駅までたどり着くことが出来ましたー!!(^^♪

眠気と疲れと電車の時刻で、約四カ月ぶりに乗る電車の写真撮り忘れたり、大してエピソードはないのですが、久しぶりに実家に帰ってきました(*^^)v

今日はこの後出掛けるので、明日中に香港の準備せねば~

いつも読んでいただいてどうもありがとうございます!!!