飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

しばらく東京に腰を据えます

f:id:soyamuramoto:20161014234514j:plain

昨日の夜に日本へ着いて、久しぶりに家で横になって眠ることができました(*^^)v

座って眠るのが当たり前になっていたので、逆に寝づらかったり…笑

それにしても、成田第三ターミナルの不便さといったらないですねー

第一に、バスや電車に乗るのにも遠いです。

ほんとに香港見習ってほしいもんですね!

ていうか、メインの空港を東京都内に作れないのかなー

これからオリンピックもあるのに、わざわざ千葉県からしか外国人は東京に来れないの不便すぎますよね(・・;)


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(*^^)v


f:id:soyamuramoto:20161014234553j:plain

さて、これからしばらくは僕は東京に居ます!

しばらくまた面白味のないような内容になってしまうかもしれませんが、この東京に居る時間も僕にとっては必要なので、全てひっくるめて僕の旅路です!!

ただ、いつまでも落ち着いた「日常」では、世界で一番楽しい人生なんてもちろん言えないので、しばらくしたらまた何処かへ旅立ちます〜(*゚∀゚)

それではしばらく東京編です!

いつも読んで頂いてありがとうございます!!