飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

おしゃれタウン下北沢

f:id:soyamuramoto:20161016184118j:plain

こんばんは!

今日は下北沢へ行ってきました。

高校時代は定期券の範囲内だったので頻繁に通っていたのですが、最近駅のホームが新しくなってからあまり来ていなくて、以前の様相を知っているだけにその変わりっぷりに混乱するばかりです。

ただ、いつ来ても下北沢っておしゃれですよねー

この間香港のおしゃれっぽい町並みとかを見てきたんですが、それとは違う雰囲気で、流行の最先端を行っているというわけでもないのですが、とにかくおしゃれが薫ってくる下北沢。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(*^^)v


f:id:soyamuramoto:20161016184253j:plain

そうそう、僕が働いていた(これからまた働く)カフェを経営している会社が下北沢にこんなケージを作っちゃいました!!

今年の夏から三年間限定で、下北沢駅の高架下に200平米のケージを建てて、フリースペースとして開放しています!

ここでは様々な「オシャレ」に触れることができて、もちろん飲食スペースもあるっていう最高に素敵な空間です。

こういう人が気軽に集まることが出来る場所って東京に数少ないと思うので、もっとこういった場所が増えていってくれると嬉しいなーと思います(^O^)/

僕が行ったことのある外国だと、結構野外のスペースでみんな集まってワイワイしてる光景とか見かけたことあるので!

いつも読んでいただいてありがとうございます!