飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

七福神ヱビス様

f:id:soyamuramoto:20161027232432j:plain

こんばんは!

ここは恵比寿駅です。

恵比寿駅はそもそも名前の通り「エビスビール」の工場があった場所に、ビールの出荷専用貨物車の駅として設立されたのがきっかけで今日に至ります。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、ポチッとバナーを押してください(*^^)v


恵比寿駅は駄菓子バーを始めとしたユニークな居酒屋さんや、写真展や美術展、ガーデンプレイスなど遊びどころ満載で、デートや友達と遊ぶのにもってこいな場所です(*^^)v

外国人の友達が東京に来たときに、時間があるなら是非連れてきたい場所の一つですね!

そのうちそれぞれの路線に沿って歩いてみようかなε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

いつも読んで頂いてありがとうございます!