飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

今日はハロウインナイト!

f:id:soyamuramoto:20161029013127j:plain

こんばんは!

いよいよハロウインナイトがやってきましたー!(*゚∀゚)

僕の働いているバーでももちろんハロウインイベントをやっています!

どうやら渋谷のスクランブル交差点辺りは今年から歩行者天国になったようですね!

昨年のハロウインは渋谷に居たのですが、確かに全く収集が付く様子ではありませんでしたしね(・・;)

今日からハロウイン当日の31日まで歩行者天国は続くようなので、どこかのタイミングで渋谷の浮かれっぷりを見に行きたいです(*^^)v

やはり日本のハロウィンって特殊なので!というか、日本人って普段関心のないことでもサッカーのワールドカップとかでばか騒ぎしたり、そういうの好きですよね!そういう国柄ってことなのかな( ゚Д゚)


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、ポチッとバナーを押してください(*^^)v


f:id:soyamuramoto:20161029013236j:plain

僕は今年はまともにハロウィンの買い物していなくて、ありあわせのマントとフェイスペイントだけにとどめました|д゚)

バーで以前一緒に働いていたロシア人の方と写真撮ってみたんですけど、白人の人ってどんなコスプレとかメイクしても映えますね( ゚Д゚)

日本人がジェダイとかのコスプレしていてもちんちくりんになってしまいますが、白人のすらっとした男性とかがやるともはや映画から飛び出してきたんじゃないかってくらいです!

最近どかんと有名になったピコ太郎のコスプレしてる人とか居るかと思ったんですが、意外と見かけないものですねー

ちなみに会場でウケていたのはカオナシのコスプレでした(笑)

**いつも読んでいただいてどうもありがとうございます!!!