飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

もしもインターネットが無かったら

f:id:soyamuramoto:20161029163021j:plain

こんばんは

今日はインターネットの誕生日らしいです!

1969年のこの日にインターネットの原型であるものが初めて開通されました。

今となっては当たり前のインターネット、なんなら今ブログを書いている僕も、読んでいただいてる皆様も間違いなくインターネットを使っています。

僕が旅人になる決心をしたのも「インターネットがある」ことも一端を担っています。

インターネットで今時調べられないことはほとんどないです、特に日本語で書いてある情報だけでも各国のビザの取り方から、オススメの観光ガイドまで閲覧することが出来ます。

僕のブログもそんな情報の一部として使っていただいたり、世界のどこかで読んでくださっている方に少しでも僕の「楽しい」を共有できたら幸いです!

そんなインターネットの誕生日を祝うと同時に感謝して短いですが今日は終わります(^_-)-☆


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(*^^)v


**いつも読んでいただいてどうもありがとうございます!!!