飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

流行の街吉祥寺

f:id:soyamuramoto:20161106162535j:plain

今日は僕が働いているカフェの飲み会があるので、吉祥寺にやってきました!

住みたい街ランキングでは常時上位争いに食い込む吉祥寺です。

あんまり来ることのない僕には何が良いのかよく分からないんですが、なんなら電車の乗り換えはちょっと不便だなとか思うくらいです(・・;)

そんなおしゃれで流行を先取りしている吉祥寺では

f:id:soyamuramoto:20161105223546j:plain

すでにイルミネーションが始まっていました( ゚д゚)

気が早すぎやしないか?

そりゃあハロウィン終わったら次はクリスマスだけどさ…!


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(*^^)v


f:id:soyamuramoto:20161106162609j:plain

駅すぐそばの商店街も、これが日常なのかもしれませんが、なんだかクリスマスっぽく見えてきますね!

クリスマスシーズンは色々なところでイルミネーションが執り行われていて、街を歩く楽しみが増えるので僕はとても好きです(*゚∀゚)

今からクリスマスが楽しみですね〜

いつも読んで頂いてありがとうございます!