飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

僕の一番大好きなバンド

f:id:soyamuramoto:20161106213558j:plain

こんばんは!

今日は恵比寿にある「BATICA」というお店へ行ってきました。

今日ここのお店で行うライブを最後に、僕の大好きなバンドが活動休止期間に入ってしまうんです( ;∀;)


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(*^^)v


f:id:soyamuramoto:20161107171614j:plain

彼らは「KOTOBA SELECT」というバンド名で活動している二人組のユニットで、僕の大学時代からの親友です!

soyamuramoto.hatenablog.com

時にはほろよいでバースデーを祝ったり、なにかと僕のおふざけに付き合ってくれる数少ない大切な友人達です(^^♪

僕は彼らの音楽が本当に好きで、友人ということもありますが何度もライブへ足を運びました。

彼らはこれから活動休止期間に入るのですが、また二人でステージに立つ日がくることを信じて待ち続けます(^_-)-☆

www.youtube.com

素晴らしいバンドなので、活動休止してしまいましたが、音源はYouTubeiTunesで見つけることができるので、聞いてみてください!



僕たちはそれぞれの道を進んでいて、いつだってなにかを「選択」しているのです。

その選択に間違いや正解なんてなくて、ただただ自分の道を進んでいくしかないんです。彼らの決断が、あの時そうして良かったと思えるようになるように祈っています(*^^)v

僕も後悔をしないようにこれからの旅路を歩んでいきたいと思います。

いつも読んでいただいてどうもありがとうございます!!!