飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

NEWデザインの名刺

f:id:soyamuramoto:20161109161915j:plain

こんばんは!

以前友人にデザインしてもらった名刺を作ってから約半年経って、当時作った分はほとんど配り終えたので、名刺の更新しようと思います!

soyamuramoto.hatenablog.com

既に裏面の連絡先側は更新しました。

ブログのQRコードとかないと手打ちするのはちょっとめんどくさいですからね*1

ちなみにこの名刺に使っている写真の場所は、三重県伊勢神宮から少し離れた海沿いのペンションです!

写っているのも僕本人です!(たまに本人ですか?と聞かれるので…笑)

裏面は再度デザインを友人に頼んでいる最中なのですが、今週中にはデータをくれるらしいので、再来週くらいから新しい名刺を使うことが出来そうです(^_-)-☆

今まで名刺を手渡しした人でどれだけの人がこのブログまで来てくださっているかわかりませんが、もし面白いと思っていただけたら下にあるバナーをクリックしていただけると嬉しいです!!


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(*^^)v


*1:+_+