飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

一期一会の出会い

f:id:soyamuramoto:20161113212933j:plain

こんばんは!!

昨日は日本最大のクラブageHaに行ってきました!

僕はこのクラブの系列のバーで働いているんですが、たまたま僕が働いているときにお店に来ていた中国系カナダ人のジェームズと意気投合したので、僕が仕事終わってから彼と彼の友人たちに付いていくことにしました(*'▽')

f:id:soyamuramoto:20161113213014j:plain

まともな写真がほとんどないのでぶれっぶれの写真ですが、手前辺りに居るのがジェームズご一行です!

どうやらジェームズはカナダの大学に通う学生で、カナダへ留学中に彼と知り合った日本人の学生や、彼が日本でインターンシップをしている最中に知り合ったオーストリア人など、色々な人が彼と一緒に来ていて、僕も彼らと出会うきっかけになりました(^_-)-☆

彼らは3年ぶりに再会した人たちもいて、出会った場所や育った国は違うけれど、またこうやって時間が経っても別れたその日の続きのように再会できる関係って素晴らしいと思います。

僕にも本当に短い期間を一緒に過ごしただけですが、大切な友人はたくさんいるので、いつかまた彼らと再会できる日を心から楽しみにしてこれからの旅を続けたいと思います。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(*^^)v


f:id:soyamuramoto:20161113213045j:plain

ageHaは新木場にあるのですが、海辺の朝焼けって綺麗ですよね!

昨日はとても楽しい一日でした(^_-)-☆

いつも読んでいただいてどうもありがとうございます!!!