飲むソーヤの冒険

お酒と旅と日常と

ブログを始めてから200日が経過

f:id:soyamuramoto:20161117174056p:plain

じゃじゃーんついに200日経過しました!

節目のタイミングでこういった記事を度々書いていますが、前回100日目のときに書いた記事では

soyamuramoto.hatenablog.com

今年中にフィリピンとオーストラリアへ行くとか言ってますが、予定は未定です。

ずれ込みました(笑)

なんならフィリピンへ行くのはそもそもなくなる可能性も…

フィリピンよりもニューヨークに魅力を感じている今日この頃です。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

ブログのランキングに参加していて、一日一度のクリックで順位が上がるので、是非ポチッとバナーを押してください(*^^)v


日にちが経つのって本当にあっという間ですが、気が付いたら少し前の自分では考えもしなかったようなことをしたり、思いつきもしない場所へ行ったりしているから人生って楽しいですね(*'▽')

明日の僕はどこへ行っているかな(^^♪

いつも読んでいただいてどうもありがとうございます!!!